何でも聞いてほしいんです

こんなことないですか?

 

 

「先生の行ってることがわからない、、」

 

「こんなこと聞いたら、怒られるかな

、、」

 

「聞くの何か恥ずかしい、、」

 

「声だすの恥ずかしい、、」

 

 

先生と呼ばれている人は、

基本教えたがりです

 

 

教えるのが好きだから

先生やっているんです爆笑キラキラ

 

 

 

でも、聞くのって何か恥ずかしいですよねあせる

 

「こんなことも知らないの!?」

って思われたくない、という気持ち

 

私もずっと持っていました。

 

何なら今でもあります笑い泣き

 

 

 

でもね、

 

そのための個人レッスンなんですキラキラ

 

 

本当に、ちょっとでも解らないこと

何でも聞いて欲しいです。

 

 

パパママも、お子さんがお家で

解らなさそうにしていたら、そっと教えて欲しいです照れ

 

 

 

質問されたら、先生は

 

「お!どれどれ??」

 

と間違いなく嬉しく思うので、

 

ガンガン質問してみましょう🎵